採用情報

スワニーでは、一緒に働いてくれるかたを募集しております。
kosyu-t001

 

オンラインショップ 受注管理スタッフ (パート・アルバイト)

スワニーでは、オンラインショップ受注管理スタッフを募集中です!

☆業務内容・・・オンラインショップの受注管理・注文準備(生地のカット、梱包など)
        電話応対・商品管理
☆勤務時間・・・1)9:30 ~ 17:00 〔休憩60分〕 週3~4日
☆勤務地・・・鎌倉店
☆給与・・・ 時給¥1,112~
☆昇給・・・有り〔能力に応じて〕
☆有休・・・有り
☆交通費・・・支給 (当社規定による・横浜、鎌倉近郊の方)
☆手作り・洋裁経験は問いません。
☆応募資格・・・Excel、Wordの基本操作ができる方。実務経験者優遇。



丁寧に仕事をしていただける、オンラインショップの受注管理スタッフを募集。

毎日多数の注文が入るオンラインショップ。
入った注文を処理し、電話応対やメール返信などが主なお仕事です。
オンラインショップは、売り手と買い手が見えない場所でのやり取りになる為、
電話やメールでの対応が、そのままお店の印象につながります。
このようなお仕事に慣れている方、大歓迎です!
また、いかに効率よく商品の発送準備をするかがカギ!
注文商品の準備や梱包も、デリバリースタッフと一緒に行います。
洋裁経験が無くても、しっかりと研修とサポートをいたします。
電話応対は、スワニーオンラインショップの窓口。
気持ち良く応対します。
line
毎日来るお問合せのメールにも
丁寧に返信をしていきます。
line
PC作業など座った作業だけでなく、
注文の商品の準備や梱包も、
デリバリースタッフと一緒に行います。
line



お問い合わせはこちらまで。
お気軽にご連絡ください。
※応募の際には一番上の「募集番号」をお知らせください。


(10:00~17:00 日曜日除く)
TEL :  0467-23-3790
e-mail : info@swany-kamakura.co.jp